1 :名無しさん必死だな:2013/02/28(木) 07:38:03.12 ID:89qbTdhf0
 「パズドラ」の家庭用ゲーム機バージョンが、2013年内に発売予定であることが明らかになっています。

 「パズドラ」は、ガンホーが「パズル&ドラゴン」としてスマホ向けに配信しているパズルRPGで、
現在最もヒットしているスマホ用のゲームです。

 ガンホーの森下一喜社長兼CEOは、

 最初は今のように縦ではなく、横の画面でした。
絵のテイストも洋風で、キャラクターの表情が海外のRPGのようにリアルな感じでした。
そこでまずは横から縦に画面を変え、暇な時間でも気軽に遊べるようにしました。年内に家庭用ゲーム機向けにもパズドラを投入しますが、
縦画面に切り替えたこのときから、家庭用への対応は考えていました。

・・・ということをコメントし、家庭用ゲーム機バージョンを2013年内に発売予定にしていることを明らかにしています。

「縦画面に切り替えた」とあるので、3DS版の可能性が一番高いかもしれません。
 ただ、スマホ的に3Gを使ったりすることを考えると、PSVITAという選択肢も十分考えられます。
http://ga-m.com/n/pazudora-kateiyou-ver/


パスドラ本当すごいですね...